menu

「tkzxcvbil」マニア撮影2.0 第四回 自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント 

tkzxcvbil:37歳、みえさん:38歳

出会いから8年、現在、結婚2年目。(当時)

インターネット上に自ら撮った写真、動画をアップし発信するマニアカップルから、その活動について聞く当連載第四回。今回はSNSへの投稿に留まらず、ダウンロード動画販売まで行っているtkzxcvbilご夫婦が登場します。コロナ禍を経て「新しい生活様式」、「既存の社会基盤に依らない稼ぎ方」などが盛んに叫ばれるようになった昨今。ますます自らがメディアを持つこと、さらにメディアそのものとなる重要性は増しています。果たして、その時マニア夫婦は何を考えたのか。初掲載2020年7月

この人がヤリマンなんで(笑)結構付き合ってすぐに浮気したんですよ

-:いきなり大変失礼な質問からなんですが、ツイッターの「tkzxcvbil」というお名前はどのように読むんでしょう(笑)?

tkzxcvbil氏(以下、t):あー、これはですね(笑)、かなり適当に付けたんで読み方ってないんですよ。最初の「tk」は私のイニシャル、zxcvbはPCのキーボードの下左端の文字列、「il」はよく使うハンドルネームです。

-:なるほど(笑)そもそも読める名前じゃなかったってことですか。いや、お二人のフォロワーさんも気になっていた方はいるんじゃないかと思ったんで解決してよかったです。では、本題のインタビューとしてまず最初にお二人のことを知らない読者がいると仮定して人となりのようなものからお伺いしたいのですが。まず、お二人はいつお知り会いになられましたか?

t:7年くらい前ですね。

みえさん(以下、み):もっとまえじゃない? 私が30歳の時の気がするから…。

t:そうだっけ? まぁ8年くらい前ですかね。

-:では、ご結婚されたのは?

t:4年前くらいから同棲して2年前にそのまま結婚したという感じです。

-:それでお二人の年齢はどのように公開されているんですか?

t:実年齢で言ってるよね? (みえさんが)38で(tkzxcvbil氏が)37です。

-:それで動画を撮る活動は出会ってからどれくらいしてからはじめられたんですか?

t:今から1年くらい前からですね。だからほんとつい最近ですかね。

-:出会ってからの8年間で、言ってみればこういう変態プレイみたいなことは全然されてなかったんですか?

t:全然してなかったですね。ただ、この人がヤリマンなんで(笑)結構付き合ってすぐに浮気したんですよ。で、なんかそれもまたいいな、と思ってしまって…(笑)。それからもどんどん浮気していいよみたいな話を私からしたら、それがエスカレートしていって。

-:それはなかなか…(笑)

t:でも結婚前はちょっとセフレが居たり、クラブでナンパされただか逆ナンしただかで男の人喰ったとかそういう程度だったんですけど、結婚してから活動がより激しくなっていった感じです。やっぱりツイッターに投稿し始めたら反響を下さる方がまぁまぁ多かったんで、その縁あってDMで会いたいですというアプローチがすごい多くなり、「こんなに言って来てくれる人がいるなら実際会ったら?」ってなって、どんどんどんどん会って今に到っているという。

-:じゃあご主人が他人にヤラせたい、奥様が色んなチンポを漁りたいというお二人の内のどちらかの強い趣味というわけではなく自然な流れだったんですか?

み:(無言でtkzxcvbil氏を指差す)

t:基本は私が貸し出してみたいというのはあったんですけど、それが色んな男とヤッてみたいというこの人の趣味にも合致してたっていう。

でも私が別にしてもいいよって言ったもんだから、段々タガが外れてきて。

-:なるほど。先ほど奥様がヤリマンと言われてましたけど(笑)ご主人と出会うもっと前から奔放な感じだったんですか?

み:全然違います。はい。

-:違います?

t:でも、20代の前半とかってちょっと浮気してたじゃない? 今から比べるとすごいライトなんですけれど。まぁそのケはあって。でもその当時は大元の奥底にはそういうことはしちゃいけないんだなという自制心はあって。

-:倫理観というか。

t:そうですね。浮気とかしてみたいけどしたら大変なことになるんだろうな、みたいなのが多分あったんです。でも私が別にしてもいいよって言ったもんだから、はじめは「ほんとに!?」と思いながら恐る恐るしてたんだと思うんですが、段々タガが外れてきて。どうやら私は本当に大丈夫な人だったんだ、と認識してきたのがここ1、2年の話でしょう?

-:それは奥様は、この人は浮気しても離れることはないと確信が持てたからするようになったということなんでしょうか? その時の感情は?

み:はじめに浮気した時はそんな何も考えてなくて。

-:それはまだ付き合いたての頃?

み:そうですね。でも彼は「嘘付かなければいいよ」と言ってくれるタイプなので。付き合ってる最初の頃も「今日は誰々とエッチするね」と言えば「あぁ、分かった」という感じで受け入れてくれたんで、それで安心感がありました。それと、この人とだけエッチしててもつまらないので(笑)正直言えばですけど。

t:すごいデカチンが好きなんで。若くてデカチン。私ひとりでは満足しないし、私のチンコも改造しろとか言うし。結構めちゃくちゃなんです(笑)

-:真珠入れたりみたいな?

t:そうですそうです。

今回の撮影はご夫婦の希望でイケメン系プロ男優への貸し出しを行った。

-:浮気相手としての一番の優先順位はチンポの大きさですか? 回数とか?

み:一番優先するのはこんなこといっちゃいけないかも知れませんけど、顔です。まず顔が自分の基準に達してないと私はその方とできないタイプなので。まず顔が来て、年齢かな。これは自分より歳下しか受け入れたくないので。それで尚且つサイズが大きければいいな、みたいな。

t:年下がいいなっていうのは、年下を漁れるのは今のうちだからでしょ、20代の男。

み:そうなんですそうなんです(笑)

-:では、ちょっとお話を遡って、みえさんの性の芽生えはどういったものだったんですか?

t:あの事件じゃないの(笑)?

み:えっ。どれ?

t:舐められちゃった事件。だってすごい刻まれてるじゃん。

み:あれが幼少の芽生えだったのかなー。

t:なんかこの人が幼稚園くらいの頃、団地に住んでたんですよ。その時に知らないオジサンに「マンコを舐めさせてくれ」って言われて舐めさせたんでしょ?

み:うん(笑)

t:それが鮮烈に記憶に残っているみたいで。

-:いやそれ、事件じゃないですか(笑)それはイヤらしいことをしてるっていう意識はあったんですか?

み:いや、全くその時は認識がなかったと思うんですけど。未だに覚えてるんですよね。なんかオジサンに社宅の階段のところで…、そう、で舐めるだけですぐ去っていったんですけど。

-:その記憶は嫌な記憶ですか? いい記憶ですか?

み:うーん。普通に夫に話せるので嫌な記憶ではないのかも知れないです。

t:性の興味のきっかけというか、後で考えれば、あれがそうだったんだという引き金になったんでしょ。

み:どうだろう…、分からない。でも性を意識しはじめたのは小学校5、6年生の頃に「おちゃっぴー」※1っていう雑誌で。載っている体験談を体育館裏で友達と読むっていう。それで友達同士で「こういうこともあるんだなー」みたいな感じで。

※1:「おちゃっぴー」株式会社サン出版(社名変更後、現マガジン・マガジン)より1986年から1997年まで刊行された月刊誌。キャッチコピーは「女の子のおとめだちマガジン雑誌」という一見すると難解なものだが、ファッション情報より読者投稿のエロ体験談がメインの女子向けエロ本。


-:それはどこまで載ってたんですか?

み:文字だけですね。それで小学生でそういう知識を得るけど中学生では何事もなく。

t:女子中だったんだよね?

み:そう、女子中と女子高だったんですよ。なので処女を喪失したのは高2の時ですね。

-:高2というのは周りと比べて遅い方でしたか?

み:でも、女子高だったんで周りもそんなにいなかったです。

この人と付き合うまでは経験人数は5人いるかいないかくらい、それが今は10倍以上にはなってます。

-:すいません、失礼ですが現在38歳ということは当時ですと、援助交際が流行っていた時期じゃないですか?

み:あ! 小学校の時にテレクラに電話したことあります(笑)小学校5年生でテレクラに電話しました。

-:それは遊びでですか?

み:はい、遊びで。

-:そういったアルバイトじゃないですけど、当時の流行に乗ったみたいなことは?

み:援助交際はしたことなかったです。高校2年生の時にはじめてして、その彼氏とほぼ毎日してました。それでエッチが楽しいものだって思い始めたのはその1年後くらいですね。自分がイケるようになってからです。

-:そこで楽しみを覚えたら今に繋がるような色んなチンポを試してみたい、みたいになっていったんですか?

み:いや、なんなかったんです。というのも私、その頃に一度目の結婚をしまして、なので他の男を漁るみたいな環境ではなかったんですね。

-:なるほど、その頃は前夫の男性とだけしていたということですね。

み:そうですね。

t:そういう風に色んな男とヤルようになったのは俺と知り合ったからだよね。

み:そうです。この人と付き合うまでは経験人数は5人いるかいないかくらいだったので。それが今は10倍以上にはなってます。なので、この人と出会わなかったらこんなことになっていないと思います。

-:でしたら今度はご主人なんですが、その貸し出しへの興味は元々お持ちだったんでしょうか?

t:20代のはじめくらいから、例えば貞淑であるべきとか、奥さんは配偶者としかしちゃいけないみたいな風潮が、私にはあんまりしっくりこなかったんですね。そもそも男の人って浮気しやすいくせに、女の人には浮気しちゃいけないとか求めるのはなんでなんだろうとか思っていて、多くの男の人って自分の彼女や奥さんが浮気したら嫌だとか言うじゃないですか。私はそれがちょっとよく分からなかった。私自身は浮気されることを想像している限りでは嫌な気分にはならなくて、そもそもなぜ自分にはそういう価値観があるんだろうっていう疑問が根底にあったんですね。でもまぁ、実際に今まで付き合った女性たちは、隠れてなのか本当なのか今となっては分かりませんが、浮気が表面化してこなかった。なので実際に彼女が浮気をするとどうなるか分からなかったんですが、この人は(みえさんを指差しながら)実際にした。それで直面してどうだったかというと別に全然嫌じゃなかったし、女性として前衛的で、雌として輝いているなぁと感じまして。さぁ、どんどんヤレと。根底があって実例が出てきて肯定した、と。

-:よく分かりました。ただ、奥様が実際に浮気をされたことから寝盗られがはじまったとのことですが、そうじゃなかったとしても、ご主人から他の男とヤッてこいと言ったと思いますか?

t:それは非常に難しいですが、この人の性格を考えると言ったかも知れません。言えば多分ヤると思って(笑)そう、実例があったのですごい話が早かっただけかも知れませんね。

-:では奥様は最初の浮気ですが、それまでは経験人数5人と真面目だったのに、なぜその時は浮気をしたんですか?

t:喧嘩したからじゃない?

み:そうだったっけ?

-:もしかしてその時は、もう別れてもいいくらいの気持ちで?

み:どうでしたっけ…。まぁ、確かに喧嘩も多かったりしたんで別れてもいいかなと思ったかも知れません。私が嘘を付けない人だって分かられてるので、浮気したこともすぐバレましたし。

-:バレた時はどんな風だったんですか?

t:いや、この人から言ってきたんです。

み:黙ってられないんですよ。

-:そこで告白した時は怒るだろうと思いましたよね?

み:怒られると思ったら「どんな感じだったの?」って聞かれて(笑)

-:やっぱりそこは、浮気してもいいけど自分への報告はキッチリしたものが欲しい?

t:まぁあるといいかな、とは思います。映像とかあると、よりいい気がします。

セフレって扱いが何人いるかはちょっと分からないですね。うん…、5人…いるかな。

-:その奥様にカメラを持たせて完全にひとりで貸し出すというのはやったことありますか?

t:ありますよ。ツイッターに上げてますけど、(みえさんに向かって)あれ、彼氏なの?

み:今は全然連絡取ってない。

t:当時は親密に付き合っている人がいて、その人は私のリクエストをよく聞いてくれる人だったんで、この間もプレイ中の動画を携帯で撮ったものを私に送ってきてくれて、それを私がツイッターに載せたりとかそういうこともしてました。

み:だから私がカメラを持ってというのはないですね。この人が相手に頼んで撮ってもらって、送ってもらう。

-:ちょっとよろしいですか? すいません、奥様には今、彼氏がいるんですか?

t:今は違う人が彼氏なんでしょ?

み:(笑)

t:彼氏がいて、セフレがいて、旦那がいる。みたいな感じですね。

-:今日の時点で、それぞれ何人ずついるんですか?

t:彼氏がいて、セフレはもう来るもの拒まずなんで何人いるか分からないよね。向こうがやろうよって言ってきて、彼女も気乗りしたらするので、何人というのは把握してない。

み:セフレって扱いが何人いるかはちょっと分からないですね。うん…、5人…いるかな。

-:セフレは一回でもヤッたらなれるんですか?

み:2回ヤッたら、私の定義だと。それでツイッターの人は一回ヤッたら満足するのかそこから連絡して来なくなる人が多いので、なので私的には2回目があったらという感じですかね。ツイッターの場合はまず最初は彼と一緒に行かなきゃいけないので。

-:それはご夫婦の決め事として?

み:そうです。

t:まぁ撮影もするので。

み:一回目は必ず同伴するんですが、2回目以降はもうお互い連絡先を交換して二人で自由に会っていいよ、というスタンスなので。

-:へぇー。そういうことですね。ではセフレから彼氏というのはどう違うんですか?

t:どう違うの?

み:うーん。分からないな。向こうが(私を)彼女だと言ったら…。

t:向こうがすごい好いてくれて、付き合いたいみたいに言う方がたまにいて。それで向こうが言うなら。

み:減るもんじゃないし、別にいっかー、と(笑)別に彼氏と名乗ったからといってどうにかなれるわけじゃないので。向こうが私のことを彼女だと思ってくれる分にはいいかな。

私、ペニスを改造しててオナニーがあんまり出来ない身体なんですよ。

-:では肝心のその他の男たちと、ご主人とはどう違いますか?

み:この人はなにをヤッても許してくれる人。だし、一緒に居て喧嘩も多いですけど落ち着くんですね。それでやっぱりセックスの相性が一番いいのもこの人なんで。私、正常位でイケない人だったんです。それまでは自分で騎乗位で動いてイクことしか出来なかったんですけど、はじめて正常位でイケたんで。ただし、私は好き勝手にヤラせてもらってますけど、逆はNGで。

t:私が女遊びをするのはダメなんですよ。

-:風俗も?

み:ダメ!

-:オナニーは?

t:あのですね、私、ペニスを改造しててオナニーがあんまり出来ない身体なんですよ。シリコンリングを2つ入れてて、出来なくはないんですけど大変で億劫なんです。

-:それはデカチン好きな奥様が改造をリクエストされたんですか?

t:私からこういうのがあるけど…って言ったら「ぜひ入れろ、ぜひ入れろ」と。実際ひとつ入れたらすごい良かったらしくて、もうひとつ追加したらさらに良くなって。今、もう一個入れろと言われてます。

-:入れれば入れるほど、ご主人のペニスが奥様の好きな型になっていったんですか?

み:なんかゴリゴリ感があるんですよ。ポンデリングみたいに数珠状になってるんで(笑)

t:それが亀頭の下に入ってるんで、そこの部分が非常にデカくなるんです。それがこの人好みの太さになってると。

-:それは入れるのに抵抗はなかったんですか?

t:うーん、全然別に。

-:それなんですが、そこに心理的な障壁はなかったですか? 取材していると割とマニアカップルさんて、男性側が主で女性が付き合ってあげているもしくは従っているという方々が多いと思ってまして、そういう方々はあまり女性からのリクエスト、しかも身体の改造を伴うようなものはすんなり受けないと思うんですね。

t:自分としても、そういうの入れたら凄くなりそうだなという期待感もあったんで。

-:本当に対等な関係で噛み合っているわけですか。素晴らしい、なんか令和カップルという感じですね。

み:(笑)昭和生まれなのに。

-:では、少し話題を変えさせて頂きましてSNSについて伺いたいんですが、ツイッターを使って活動しようと思われたのは自然になんでしょうか?

t:ツイッターは非常に使いやすいので、レスもすぐに来るじゃないですか。だからそのスピード感というか手軽さがよかったのでそれでやってますね。

-:その撮った写真をネットに上げるという行為については奥様はどうお考えですか?

み:最初は少しですけど顔にモザイクがあったんです。

t:それをちょっとずつ消したんですね。段々、片方の目だけとか。そのうち全部出すようになったら会いたいというアプローチがすごくなったんです。そうすると彼女の男を漁るという目的にも適ってるし、じゃあ出しちゃおうと。

-:ツイッターに投稿を始められたのはいつ頃ですか?

t:開設して今で15、6ヶ月ですので、ここ1年くらいです。

み:はじめは、さっき言ったポンデリングを広めようと思って始めたんだよね。

t:はじめの目的は別に妻の宣伝とか晒しじゃなかったんですよ。私がリクエストもあってシリコンリングを入れたんですけど、ネット上にもシリコンリングって本当に情報がないんですよ。例えば、手術をしたらどれくらいダメージを負うのかとか、どうケアをすればいいのかとか何も公開されてないし、だから自分がするんだからそれを発信しようと思ってツイッターに載せてたんです。

-:それがもっと一般に拡がればいいなと。

t:そう、きっと困ってる人がいるだろうなと。ほんとに純粋なボランティアの気持ちでやってたんです。それで続けるうちシリコンリングのネタも尽きてきて、ある時、普通の妻の写真を載せてみたらヤリたい、会いたいのDMが来るようになったんで、あれ、これも意外に使えるんだなと今のアカウントのスタイルになっていきました。

-:そういう成り立ちだったんですね。では、現在FC2を使ってご自身で動画販売をなさってますが、こちらもツイッターでの思わぬ反響を受けて始められたということなんでしょうか?

t:あの…。その質問への回答は我々の恥部を晒すようなところがあるんですが、妻はすっごい金遣いが荒いんですね。服とか美容代とか、歯の矯正もそうなんですが非常に金が掛かると。で、たまたまツイッターで長編動画を金を出してでも欲しいという人がいたんで、ちょっと邪な気持ちが入ってしまうんですけど、それでこの人の美容代にでも充てればいいかと思ってやったら、他にもすごいリクエストが来たんですよ。

-:直接やり取りをされたんですか?

t:はい。DMで依頼をくれた人にpaypayで払ってくれたら動画を送るよとしたんです。そうしたら正直、寝る時間がないくらい来るんです。売ってくれ、売ってくれ、売ってくれ、と。これはちょっと堪らないとなったのでFC2でやろうとなりました。

-:販売をアウトソーシングしたわけですね。

t:そうですそうです。それで頂いた売上はすべてこの人の美容代及び、男遊び代に使うことにしてるんです。

-:そういう使い道だったんですね!

t:なので、思った以上に売れたなみたいな動画もたまにあるんですが、それも今日の靴とか、50万以上する脱毛代とかに消えてます(笑)

-:エロのクラウドファンディング(笑)多くの人が少しずつ拠出したお金で、みえさんがますます美しくなり、新たな動画として還元される仕組みですね。ではFC2での販売はいつ頃から?

t:今年(2020年)の3月からなので4ヶ月くらいですか。

-まだそれくらいしか経ってないのに素晴らしい、大成功ですね。それで現在、FC2アカウントを共有されておられる「巨根K氏」って方は何者なんですか?

t:あの人はですね。元々はツイッターにDM送ってきた妻のセフレなんですよ。それでK氏は動画制作に強い興味を持っていて、私達が動画を撮っているというので連絡をくれたんですが、自分にはカメラもないし、編集ソフトもないから、他の女性とヤッているところを撮って一緒にやろうと提案されて3人で動いているんです。

-:エロの趣味仲間というような?

t:そうですね。ただK氏は色々な女性のツテがあったり、動画販売を詳しく知っていたりで、最初に販売をはじめる時に色々助けてもらったりもしたんです。そういうのもあって、縁が続いているという。

-:なるほど。いえ、最初にFC2のアカウントを拝見した時に、ご夫婦の撮影動画と他の女性とのハメ撮りが同じ場所で売ってあったんで、一見すると「tkzxcvbil」というのがユニット名なのかな、と。珍しいやり方だと思ったんですね。

t:そうですね。確かに特定のパートナーを撮っている方はその人だけというのが多いかも知れませんね。確かに珍しいかな、成り行き上そうなったという感じです、不思議な3人になってますね。でも撮ってるだけでも面白いよね?

-:あれ? その現場に奥様もいらっしゃるんですか?

み:行く時もあります。

-:すごい(笑)。ということは知らない女の子がやっているところを、ご夫婦が見てるんですか?

t:はい(笑)それも私達のデートの一種みたいな感じです。

み:なんか人のエッチを外側から見ることってあまりないじゃないですか。普通の人生の中だと。ああ、こういう風にするんだなとか見ると楽しいですね。女の子の反応とかも。

妻には常に現役の女でいて欲しいんですよ。色んな男を漁って出来れば60歳まで現役のセックスプレイヤーでいて欲しい

-:そうやって活動していく中で、奥様はネット上に顔出しされているわけですが、リアルで知らない人から「見たよ」みたいに声を掛けられるようなことはありませんでしたか?

2人:(笑)すっごい来るんですよ!

み:色々なところで目撃されちゃうんですよ。

t:あんまりにも多いんで今は変装してます。

:この前も新宿駅東口の改札の前とかで「あー!あの人ツイッターの人だ!」とか大声で言われて、すごい恥ずかしい…。

-:そんな声掛けられるだけで済むんですか? 変なことしようとしてきたりとか。

t:それは今のところ無くて。世の中の人って案外、紳士なんだなって。

:それか、その時は直接声を掛けなくて後でDMで「今日、どこどこに居ましたか?」と聞いてきたりはしょっちゅうあります。あと一番恥ずかしいのは近所のスーパーで声を掛けられるのが。

-:そんな近くに活動を知ってる人がいるんですか。なんかそれで、怖いと思ったりはないですか?

t:怖いとかはないですけど、そんなに知ってるもんなんだとは思います。だって、私達は埼玉に住んでいて東京と埼玉、両方で声掛けられたりするんですけど、二つを合わせたら2000万人以上いるわけじゃないですか。その私達のフォロワーが6万人でそれで見つけられちゃうんだって。

-:でもですよ、昔で言うネチケットみたいな、ネットに個人情報を上げないように、という傾向もありますがいかがですか?

t:これ私の意見なんですけど、私達が活動を止めたとしてその5年後に私達のことを覚えてる人って誰もいないと思うんですよ。確かに動画や画像はネット上のどこかには残るかも知れないですけど、きっと皆忘れてる。と思うので私はそんなに重く捉えてないです。

:なんか怖い目にあったとかそういうのが特にないので、なんかそこまで。分かる人は分かればいいかなくらいで。

-:そのお考えの中には、自分達はそんなにすごいものじゃないという、ある種の謙虚さみたいなものがあるんでしょうか?

t:そうですね、でもやっぱり5年後忘れてるだろうっていうのがその根底ですかね。所詮、素人が勝手にツイッターに上げてるだけなんで。例えばよく、素人の中年女性がFC2で動画を公開していたりとかありますけど、私がもしその動画を10回見たとしても、道ですれ違って同じ女性とはきっと気付かないと思います。まぁ、私が鈍感なのはもちろんあると思うんですが、それでも、皆さん不必要に恐れすぎなんじゃないかというのはあります。

-:それを続ける、現在の活動の目的みたいなものはどこにありますか?

t:基本、妻には常に現役の女でいて欲しいんですよ。色んな男を漁って出来れば60歳まで現役のセックスプレイヤーでいて欲しいというのがあるんです。その為に、たくさんの若い男とエッチをして欲しいし、美容費用とかも掛かってくると思うんですよ、普通の人より上を目指してセックスプレイヤーとしてやるんだったら(笑)それでたまたま見つけたものですが、FC2でその費用が賄えるなら活用させて頂いて、活動に充てたいと思ってます。目指すところはそれで、そうすれば私も60歳まで妻を女として見て接することが出来るだろうし。

-:今は反響も大きいと思いますが、もし、誰も見なくなってもヤると思いますか?

t:誰も見なくなってもやるよね? 見てくれたことそれが利益をもたらしてるというのは、あくまで副次的な話であって、やっぱり女であるための活動というのが出発点なので。

-:これまでの取材のケースとして、自己顕示欲というのがキーワードとしてあったんですが、それはいかがですか?

t:それは別にあまりないよね?

み:それはないですね。

-:では他にSNSを使っているマニアさんに対抗意識とかもないですか?

t:それもないんですけど、唯一、Hさんというカップルさんは、向こうはきっと我々のことなんて知りもしないと思うんですけど、すごくフォロワーも多くて、3年以上も続けられていることもあって教科書的な存在だと思って見てます。

-:対抗ではなく、お手本としてということですね。

t:そうですね。全くライバルとかじゃないです。頑張って欲しいと純粋に思って遠くからみてる(笑)それでたまに作品も買ってる(笑)

-では金銭は発生しませんがツイッターのフォロワーが増えるということは意識はしますか?

t:先ほど言った妻が女であるための費用、そのFC2の売上を支える源泉になるのはツイッターのフォロワーの数というのがあるので、そういう意味では意識するのはあります。

:でも最初の頃の方が意識してたよね。なんか6万人近くなってくると増え方が緩やかになってきますけど、最初は一個投稿しただけで千、二千と…。

t:そう、ひとつの投稿で最高5千人増えたものもあって、これは面白かったですね!

-:その中で、この投稿はバズったなというのはどんな内容でしたか?

:それはやっぱりフェラ動画。

t:はい。妻が若い男をシャブっている動画が人気ですね。やっぱりこの人は大きさにうるさいので、大体、参加する男性はデカいんですよ。そうするとこんなデカイのシャブってるって感じでバズることが多いのかなと思います。

-:では反対に、公開もしないし写真も撮らないということなら純粋に一番好きなプレイはどのようなプレイですか?

t:私達、基本的にプレイ嗜好はノーマルなんですよ。なので夫婦でするとノーマルなセックスばっかりですね。ただ、撮らなくても撮ってもやってみたいというのは、マッチョでデカチンばかりを集めた輪姦。それはやってみたいよね?

:うん。

t:仮に撮ってもすごいことになるだろうし、撮らなくても妻はヤリたいと言ってます。

-:だから、ただただチンポに囲まれたい、そこに縄で縛るだとか別の要素は必要ないということでしょうか?

:そうです、セックスを楽しみたいだけです。

t:この人は基本タフで、もう今日は無理!みたいな感じに言うことがないんですね。だからきっと複数でやっても対応出来るだろうということで、限界までいくじゃないですけど。そういうことをやってみたら面白いんじゃないかと。

-:何度かお話には出てますが、今まで輪姦経験はないんですか?

t:3Pまでだよね。

-:その、広く単独みたいな人を複数人募ってみたいなことはされないんですか?

t:してないですね。それより今はツイッターのDMでヤリたいって送ってきた人、個人とヤラせてまして、基本、そういう誘いが毎日来るんですよ。来ない日がないんです(笑)

-:あれなんですか? お二人のアカウントにDM送ったらヤラせてもらえるみたいなのは、有名な話みたいになってるんですか?

t:いや、そう言われてるか分からないですけど、山のように来るよね?

:でも基本的にかなり厳選しています。

t:そうですね。まず、「ヤリタイです」だけの短文だと返事もせず終わっちゃいます。ちゃんと丁寧に応募してくることと、あと見た目等と(妻がヤリたい)タイミングという3つの壁を突破したら、じゃあヤリませんか? みたいに私から声を掛けてます。

-:でもそれをここに書いたら、山のように来るというDMがさらに増えちゃうかも知れませんよ。

t:いえ、むしろこれは書いて欲しいですね。というのも、私達もツイートにその条件を載せたりしてるんですけど、更新するともう下に埋もれちゃってるんで。

-:なるほど。では奥様の厳しい審査はどこらへんを見られるんですか? 

:顔です(笑)

-:顔写真は先にもらうんですね?

:はい。それで住まい、年齢、もしマッチョの場合は体付きの写真も。

t:マッチョだと、非常に上から目線で申し訳ないですが加点があります。多少顔が良くなくても。あと年齢は20代から32歳くらい。そしてチンポの写真も。

-:チンポも審査対象なんですね(笑)

:一応送ってもらうことが多いです(笑)ただ、顔は見させてもらうんですけどDMのやり取りはすべてこの人に取り次いでもらうので、私は実際に会うまで中身はどんな人か分からない、というのが最近のやり方ですね。

-:そこで撮影した動画をFC2に上げたりもしてるんですか?

t:してますね。

-:それだと、探さなくても出演する男優が勝手に来るといういいサイクルになってるとも言えるんじゃないですか。

t:そこは非常に難しくて…。数という面では困らないんです。

-:ということは、質!

t:相性ですね。妻は非常に正直な反応をするので、ああ、この人って当たりだったんだなというのと、この人は相性が悪かったんだなというのが見ていてはっきり分かるんですよ。ヤッてる時の反応が全然違うんです。で、そのいい反応を引き出してくれる人を当てるっていうのが非常に難しいですよね。

:結局、ヤッてみないとどうなるかは分からないので、だからヤッてみて、終わった後にこの人が落胆してると、ああ、ダメだったんだなって分かるという(笑)

-:確かにそこは事前のやり取りではどうしても分からない部分ですもんね。

t:開始30分で分かりますね。この人は相性がいいんだ、悪いんだというのが。だからそこでいい人を当てるメソッドを確立しているわけではないのが、悩ましいところです。

刺青って入れる場所にもよりますけど、脱ぐと全てが露わになるものなわけじゃないですか。

-:お互いプレイはノーマルということですが、毎回撮られる映像は事前にこういうものを撮ろうというのは決めてないんですか?

:決めてないですね。相手次第と、この人はどう考えてるか分からないんですが、私はただ楽しくエッチがしたいだけなので。その姿を撮って下さいという感じ。私、エッチしちゃうとこの人がどこにいるかさえ分からない程に集中しちゃうんですよ最近は。最初の頃は恥ずかしくてダメでしたけど。

t:私達も自分たちが後で見返して、これは興奮する映像だね、と言えるものを撮りたいんですけど、我々自身はどノーマルなんで。だから今回は縄を使おうとかならないんですね。ヤッてちょっとサイハイブーツ履こうかとか、輪姦しようかとかそれくらいなんですよ。

:我慢してまで私はエッチをしたくなくて、例えば縄で縛られるとかも。

-(笑)それも我慢なんですか? 盛り上げるための手段ではないんですか?

み:いや、そんなの楽しくないので(笑)

-:では毎回テーマを決めてこういう方を募集します、こんな企画しますみたいなことも考えず?

:考えないですね。だからいつも本当にやってみるまで分からないし、来た男性の流れにって感じなので。

t:確かにそういう企画を練った方が、色々と面白いものが撮れるのかも知れないですが、認めてしまうと私達はその辺の発想が貧弱なんだと思います。あまりこれといってそういうものが思い浮かばない、コスプレに興奮を覚えるわけでもないですし。

-:でもそれはお二人の弱点というとそうではなくて、そこは興味の対象じゃないということなんだと思います。その代わりにご主人はリングを挿入して、これは身体改造の領域ですし決してノーマルではなく、かなり変態度が高いと思います(笑)

t:まぁ、これは効果があるんで私はすごい広めたいんですけど、妻の写真を投稿したときと比べたら問い合わせもたまに、くらいです。

-:奥様は刺青を入れてらっしゃいますけど、これはどういうきっかけですか?

:この人(tkzxcvbil氏を指しながら)の性癖です。

-:あれ! そうなんですか?

t:俺の性癖なの!?

-:元々刺青を入れてる女性がお好きだったんですか?

t:そうですね、刺青って入れる場所にもよりますけど、脱ぐと全てが露わになるものなわけじゃないですか。元々この人は、付き合っている時からへそピアスをしてたんですけど、私はそれがすごい好きで、なぜなら裸にならないと見えないから。裸になった時に現れるアクセサリーだからエロいなと思ったんです。

-:なるほど。

t:その延長にタトゥーがあると私は思っていて。それでずっと刺青を入れて欲しいと思っていたんですが、妻はずっと嫌がっていたんです。私も個人的に自分に入れたかったので、私が先に入れたら心理的障壁が下がったのか入れてみると言い出した。それで入れてみると「なんだ、こんなもんか」となり、この人の意思もあって現在はどんどん拡がっていっているというのが正しい経緯ですね。

:へそピアスはそうだけど、言ってみれば長い爪も濃い化粧も長いストレートの茶髪もクリピアスも全部この人の性癖です。

t:確かに私が促したところはあるんですが、でも彼女は自分の意向に全く沿わないことはやらないので、例えば、長いネイルとかはほぼほぼ自発的にやってると私は思ってる。

:いやいやいや! ネイルに関してはこの人ほんとにうるさいので(笑)

t:でも、やりたくないものに関してはほんとにやらないじゃん。

:やりたくないものは全くやらないけど。私は言われても、嫌なものは絶対にやらないので。乳首ピアスもやってみたらと言われるんですが、絶対嫌だ、かわいくないからと思ってるので。なのでタトゥーも入れるとなったら一生ものなので、命令には従いたくなくてデザインは私の意見のみで選んでます。

t:私の感覚的には、アメリカのポルノ女優が撮り映えをよくするためか分かりませんが、よくタトゥーを入れていますね。タトゥーってそういうエロいイメージがあるんです。

-:そこなんですがお話を伺っていると、ご主人は(みえさんの)外見を、奥様は(tkzxcvbil氏の)チンポの拡張と、お互いの身体を自分好みに改造し合ってるみたいなところがあるんですね。

t:まぁそうかも知れないですね。そういう意味では。

-:やっぱり中々、ノーマルだなんてとんでもない、比類のないくらいの変態だと思います(笑)プレイそのものではなく、お互いがお互いに容姿を変えるくらいに干渉し合っている。奥様を撮影されるのも他人のエロい姿なんか見なくても、自分が改造して作り上げた理想の姿がそこにあるんだからそれを撮るのは当然です。

t:確かに、外見へのこだわりは強いのかも知れません。たまたま動画サイトで見つけた他人の映像が自分の趣味に完全に合致するなんてほぼありませんから、これからも妻を撮り続けるんだと思います。

-:さらにご主人の意思をただ唯々諾々と受けるだけでなく、奥様もご自分の希望はしっかりと主張されていて本当にお似合いで理想的な夫婦関係だと思います。では、お互いに関しては譲れないこだわりがあると思うんですが、ツイッターのアカウントは共用として運用されてますか?

t:元々私のアカウントとしてはじめたので私のアカウントという意識がお互いにあるんですが、彼女の画像も増えてきたんで、相談しながらやっている部分もあります。

-:ツイッターへの投稿もFC2での動画販売にも言えることですが、自己発信をする場合、発信するイメージの選択に責任が伴うと思うんですね。この画像はアップするけど、これはアップしないというように奥様をどう見せたいか、その基準や線引きはどのようにされてるんですか?

t:やっぱりセックスを楽しんでいる、さらにエロく楽しんでいるというところを撮って、発信していきたいというのはありますね。それ以外のところは私はあまり関心がなくて、この人普段とセックスしているところが全然違っていて、普段はすごいシャイで、笑い方もガハガハって感じなんですがそういうところを発信したいとは思わない。

ケバギャルみたいなのは絶滅危惧種になっているんだけど、実は世の中のニーズは存在するんじゃないかな

-:今後、発信の幅を拡げるとしたらどのようになりそうですか?

t:実は私達の経験則でいくと、身体を鍛えてる人はセックスのパフォーマンスがいいというのがあって、そういう人達を集めて、倶楽部のようなものを作りたいなと思ってます。マッチョ、巨根、イケメンみたいな、そういうエロの会で定期的に輪姦を設けられたらいいなと思ってます。

-:言ってみれば、ダビデ像みたいな男性たちにワーッと囲まれるような(笑)

t:そうですね、それでもいいですが、顔、身体がよければセックスが盛り上がるというわけでもないかもしれないので、一番プライオリティを置きたいのはセックスが盛り上がる、それでマッチョ、巨根、イケメンの3要素の中で最低どれかひとつは持っている、くらいで集めたいです、すべて兼ね備えていれば最高ですが。

-:今、どんどん会っている中で、いい人が居ればキープしていくみたいなことも可能なんじゃないですか?

t:そうですそうです。実はお声掛けしている人もいます。

-:おー! 進行形なんですね、これは実現されそうですね。

t:はい。近くご披露出来ればと思います。

-:現在ツイッターに6万人以上のフォロワーがいらっしゃるわけじゃないですか、この数にどうやって到達出来たのか、ご自身でどのように分析されてらっしゃいますか?

t:これ回答になるか分からないんですけど、リツイートOKとしたからじゃないかと思うんですよね。

-:でも、それは他の方でも割といらっしゃいませんか?

t:あ、そうですか。個人的にはドカッと増えたなと感じたきっかけはリツイートは自由にやってくれと書き始めてからなんですよ。それを書いたらガンガン増えるようになった。2、3万人にすぐいって。それがひとつ要因で、もうひとつは今の世の中って清楚系の女の子が多くて、こういうケバギャルみたいなのは絶滅危惧種になっているんだけど、実は世の中のニーズでは存在するんじゃないかなと思うんですね。

-:ニーズはあるけど競合するビジュアルの方が少ない分、寡占状態でフォロワーが集中しているってことでしょうか?

t:そういうこともあるのかなぁと。なぜなら海外のポルノ女優とか見てると、ケバイ方が主流だと思うんです。髪が長くて化粧がバッチリで爪が長くてタトゥーを入れててヤバイ場所にピアスを入れてるっていう。だから、そういう対象に興奮するのは人間としての根源的な欲求があるんだと思うんです。それでそういう人が日本に余りいなくて、妻はそういう形で発信しているのでフォロワーを獲得しやすいのかな、と思ったりします。

-:でも、決して需要にただ応えてるわけではないと見受けます。

t:はい。これはもちろん私の性癖で純粋にお願いして、この人が乗り気になってやってますけど、その結果、賛同のコメントをもらえたんでそういうニーズなのかなと思ったというところです。

-:では最後に締めっぽく、動画、写真を投稿すること、発信することについて何か思うことはありますか?

t:私が思うことは、動画を撮ったことで妻のセックスがどんどんオープンになっていって、より良いものになっていると感じるんですね。変化してるんですよ。それがもっともっと過激でエロくという方向に向かっていって、見てる人を飽きさせないでいて欲しいかな。

-:それは奥様への要望ということでしょうか?

t:実際そうなっていっていると思うので、引き続きそうであって欲しいと願っています。やっぱりどんな人でもセックスだけを見せているだけだったら誰しも飽きてくると思うんですね。ですので、そうならないよう動画もそう進化していけたらいいと思います。

-:そのように進化を追えるなら、見てる方としてもウィン=ウィンだし、もはや社会貢献と言ってもいいのでは(笑)

「#家庭内盗撮」で晒す夫婦の実像を追う マニア撮影2.0番外編 自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント

「HAL&璃子&梨夏」マニア撮影2.0 第五回自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント

関連記事

  1. 「赤い海賊&あーたん」マニア撮影2.0 第六回 …

    赤い海賊&あーたんダブル不倫インターネット上に自ら撮った写…

  2. 「HAL&璃子」マニア撮影2.0 第三回「HAL…

    HAL&璃子HAL氏が東京、璃子さんが九州での遠距離。出会って17…

  3. 「HAL&璃子&梨夏」マニア撮影2.0 第五回自…

    HAL&璃子&梨夏インターネット上に自ら撮った写真、動画をアップし…

  4. 「FORTE&カリナ」マニア撮影2.0 第七回 …

    FORTE&カリナ結婚10年目夫婦。子供が三人。第七回…

  5. 「変態仮面&ゆいママ」マニア撮影2.0 第二回自…

    変態仮面&ゆいママ変態仮面氏37歳、♀ゆいママ41歳。付…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP