menu

「FORTE&カリナ」マニア撮影2.0 第七回 自己メディアで発信する素人マニアカップルドキュメント

FORTE&カリナ

結婚10年目夫婦。子供が三人。

第七回に登場するのは、3人の子供を産んだとは思えない美貌を持ちながら、ハードアブノーマルプレイで世間をザワつかせ続けるFORTE氏ご夫妻。二人だけのハードプレイは突き詰めているものの、他人プレイに関しては奥様のお許しが出ず最近解禁したばかり。今回は貴重な初の貸し出し輪姦に密着。そもそも他人チンポ自体が2本目という状況で起こるすべてを徹底リポートします。
何より、コアコアとお二人の遭遇は、FORTE氏の方からマニアご夫婦として動画投稿を出して下さったのがきっかけ。一体なぜ、あえてコアコアに!? そこのところが聞きたくて行ったロングインタビュー。メディア初登場のお二人が語るこだわりと思想のすべて。ファンならずとも必見です。初掲載:2023年7月

芽生えは投稿雑誌とジェット水流

-最初に確認をさせて頂きたいのですが、ご主人のお名前がFORTEさん、奥様がさきほど決めて頂いたばかりですがカリナさん、ということでよろしいでしょうか?

FORTE氏(以下、F)、カリナさん(以下、カ):はい、大丈夫です。

-お二人の年齢は公表しても構いませんか?

F:別に構いません。ぼくが35歳。

カ:私は28歳です。

-では、こういった変態プレイに目覚めたきっかけはどのようなものだったか、そこからはじめさせて頂きます。

F:自分は中学校の時に好んで見ていたAVがSMとかぶっかけで、そこからどんどんネットでアブノーマルなものを探して、やってみたいという興味が広がって。

-最初から方向性が明確に分かっていた?

F:いえ、最初はちょっと汚らしいものが好きだなって程度で。でも普通ではないなっていうのは分かっていて。ただどれが正解かは自分の中で分かってなかったです。だから色々試してみてという感じで、今も探してるところですね笑

-影響を受けた作品とか、挙げられるものってありますか?

F:なんですかね、雑誌のニャン2倶楽部は見てました。

-あ、そうなんですね。ちなみに私も含め、コアコアはニャン2のOBなんですよ。

F:え!そうだったんですか!?

-あれ、お伝えしてませんでしたっけ?

カ:えー、凄ーい。

F:うわ。聞いてなかったです。だからですかね、最近雑誌の方は余り見てませんが、コアコアさんに投稿されてる赤い海賊さんhttps://twitter.com/red_1293※1とかすごい好きですね。

※1:コアコアでの赤い海賊カップルへの密着映像はこちら

-確かに、赤い海賊さんとFORTEさんのハードな部分で近い嗜好の映像ありますね。

F:ええ。かなりハードなことやられてますよね。ああいうプレイは好きですね。

-なるほど。ではカリナさんについても同様にきっかけを伺いたいんですが、元々、アブノーマルな性癖はお持ちでした?

カ:うーん。自慰行為は元々してたかも。そこはなんの抵抗もなくしていて。

-はじめてしたのは何歳くらい?

カ:イクまではいかないけど、そういうことで気持ちいいんだってなったのは小学1、2年の話です。

-それは早い方ですね。

カ:それで、イクまでし始めたのはいつくらいだろう。中学生になってからかもそこは。

-小学生の頃はどうやってされてたんですか?

カ:家のお風呂が浴槽の追い炊き機能で、ジェットで出るものだったんですけどその水流をお股に当ててたり笑 あとはシャワーとか。ここに当たると気持ちいいんだって感覚があるくらいで、それ以上はありませんでしたが。

-その時はこれがオナニーだっていう知識は?

カ:ないです、ないです。周りからの影響でそういう知識が入ってきてっていうのが中学1、2年の話です。そこからは自分で指を使ったり。

-その時のオカズは?

カ:えー、女の子向けのちょっとエッチなシーンの出てくる漫画とかを読んで、そこで出たエッチな場面を思い浮かべながらっていうのが多かったと思います。

-女の子向けってことは描写としてはソフトなものですよね?

カ:ソフトでした。だから主人と出会って、求められるようなことに反発もあったけど、ちょっとずつ受容れていっているところです。現状も笑

-出会うまではノーマルだったわけですか。

カ:ノーマルだと思ってます笑

-初体験はおいくつですか?

カ:高校1年生の時。自慰行為は全然前にしてたのに笑

-いや、でもそれは皆さんそんなものじゃないですか。だって初体験以前に中に何か挿入するオナニーはされてました?

カ:6年生の時に。

-あっ、挿入までされてたんですね。

カ:いや、指より細いものを一回だけですよ。

-エンピツみたいな?

カ:多分、そんな感じです。

-でもそれってセックスというものが、チンポという棒状のものを、マンコという穴状のところに入れるというのが分かっていてやってみたんですか?

カ:多分その時は分かってたと思います。

-で、それを疑似体験してみたくて?

カ:はい。でもやってみて思ったのは、そんなそこらへんに在るものをただ入れてみただけじゃ気持ちよくないんだなって思って、すぐ止めた覚えがあります。

-確かに、漫画だとなんだって入れたらすぐ「アーンッ」みたいになりますもんね笑 それで、高1の時の実際の初体験はどうでしたか?

カ:でもそれこそ漫画で見るような、初めてだからって痛くはなかったんですよね。血が出ることもなくて。全然分からないですけど、やっぱり自分でしてたからですかね笑 でも、気持ちよくもなかったです。

-痛くも気持ちよくもない。

カ:無だった笑 ただそれをしてるっていう自分に興奮してただけだったのかな。

-そこからセックスっていいな、と思えたのはどれくらい?

カ:それは、高校3年生くらい。

-初体験とは違う相手ですか?

カ:はい。

-でしたら相性の問題だったのかも知れませんね。

カ:それは強く感じます。やっぱり高校1、2年の時は前戯を長くしてくれる人みたいなのは周りにいなかったですし。

-あー。ただヤルだけ?

カ:はい。私もその時はヤルことヤルだけで付き合うって何なの? みたいに思って義務的にセックスを捉えてて、で、3年生の時の相手でセックスっていいかもって思えたんです。

-そこの時点ではセックスは付き合った人とだけですか?

カ:付き合った人以外にもありました。ギャルサーに入ってたんで、周りではパパ活みたいなことしてる子もチラホラ居ましたけど、私は体売ったりはしてなくて。

-ナンパされた人とか。

カ:はい。それこそワンナイトみたいなことも。

-おおー。スバらしいですね。

カ:お願いされると断われないんですよね。まぁ一回くらいならいっかってなっちゃう笑 優柔不断は今でもなんですけど笑

-土下座してお願いされたりしたら。

カ:土下座されたら一回くらいはってなっちゃいますね笑

 

中学生の初恋が気付けば変態プレイ

-では、そこからFORTEさんとカリナさんが出会うのは、お二人が何歳の時ですか?

F:何歳だろ? 一応、彼女が中学生の時を知ってるんですよ。

-えっ、それはどういう?

F:彼女、俺の友達の従姉妹なんです。なので、友達の家に行くと居て。俺はその時はもう社会人で。友達の家で何人かで遊ぶとその輪の中に居たという。

-なるほど。

カ:私は当時から彼の顔が好みで。それで私が社会人になるのをきっかけにアプローチを掛けてみたっていう。

-そうなんですね! ちなみにFORTEさんは中学生のカリナさんのことは?

F:その時はなんとも思わなかったですね、さすがに笑

-FORTEさんは年下好きというわけではない?

F:そうですね。

カ:今、年上好きだもんね。

F:うん。基本は昔から年上の方が。やっぱりニャン2に出るような大人の女性が。

カ:理想と現実は違ったね。

-それでお二人の付き合いがはじまって、今に至る変態プレイはすぐにはじめられたんですか?

カ:すぐではなかったです。まず撮るからはじまって、そこから撮ったものをツイッターに上げていい? となっていって。

-それはハメ撮りですか?

F:ハメてはなかったですね。オナニーしてるところを撮ったり。その程度ですね、最初やってたのは。

-その時はカリナさんがまだ10代ですか?

カ:19~20歳くらい。18から付き合ってるんで。

-そのネットに上げるというのはすんなり?

F:それはそんなに抵抗なかったですね。

-そうなんですね。それまでに写真撮られたことはなかったですよね?

カ:あー。

-あるんですね笑

カ:その高校の時の体の相性良かった人が撮る人でした。というのもその人が高3の時で、そこからそんなに時間を空けず主人と付き合ったので。

-そもそも、写真を撮ること自体を変態プレイという認識がなかったんじゃないですか?

カ:そうですね。なんか撮ったものを誰かに見せるのかなって思ったりはしましたけど、自己満なのかなと普通に受容れてました。

-そこからツイッターに上げる、と。

F:そうですね。ツイッターに上げだしてコメントなんかの反響で俺の中で自分の妻を見られるという興奮が出てきたんですよ。それでどんどん過激になっていったのかな。

-カリナさんとしてはツイッターに上げることに関しては。

カ:特にそこに関して抵抗した覚えはないです。当時は別にタトゥーも入ってなかったし顔も出るわけじゃないしで、特定されるものがなかったのでOKみたいな。

FORTE氏と出会うまでタトゥーもなかった体には、現在、タトゥーもさることながら性器ピアスまで嵌っている。FORTE氏に性器にピアスを飾った理由を聞くと「俺がピアス開けたことで『俺の物』感が出るじゃないですか。歴代の彼氏の誰もやってこなかったその証になると思って」とのこと。

 

F:最初は首から下だけ、顔は一切写さないで撮ってたんで。最近だよね、顔にモザイクで出してるのは。

カ:でもアプリで顔加工してますし。

-それでツイッターに反応があることに奥様も嬉しいみたいな気持ちはあるんですか?

カ:まぁ悪い気は全然しないですね。嬉しいっちゃ嬉しい。

-それは今ですか? はじめた当時は?

F:当時も喜んでたかな。

カ:そんな笑 態度に出すわけじゃないけど、へーそんな反応くれるんだって気持ちでした。あー、そういう目線でみるのね、みたいな。

-それは求められてる喜びということですか?

カ:うーん。こんな体でもいいって言ってくれる人がいるんだって喜びですか。

-ご主人は自慢ですか?

F:そうですね。俺は自慢が入ってます。

-こんないい女と付き合って羨ましいだろ、みたいに。

F:そうですそうです笑

-綺麗な奥様がいる上に、普通はさせられないようなプレイに頷かせられているという。自己顕示みたいなこともあるんでしょうか。

F:そうですね。考えたことなかったですが、恐らくそういう部分もあるんでしょうね。だから自分達も結構昔から寝取られは説得してたんですよ。もう5年くらいかな。ようやく前回、受容れてくれて。

-ちょっと今回のインタビューにあたってFORTEさんのツイッターアカウントを振り返らせて頂いたんですが、アカウント開設は2017年で、はじめて貸し出し報告されてたのが2021年の11月のツイートだったんですね※2。その開設から貸し出しまでの間はお二人でのプレイのみを公開されていたんですか?

※2:今回のインタビュー実施日は2023年1月27日。初貸し出しは約1年2ヶ月前。はじめての相手は今回の4P動画にも登場する単独男性。

F:そうだよね。野外露撮からはじまって、途中でイラマにハマッてイラマばっかり撮ってる時期があったり。でも内心にはいつか貸し出したいって思いがあって。

カ:私はずっと二人で良かったですけど笑

F:ずっと拒否されてましたね笑 やっぱりツイッターを見てると他のカップルさんの多くが貸し出しはやられてるじゃないですか。それで、うちのはやったらどうなるだろう、見てみたいっていう気持ちが出てきて。その前まで寝取られを知るまではやだったんですよ。そんなのありえないと思ってたんですけど、なんか違う感情が芽生えてきて。

カ:どういう感情!?

F:なんだろうな、不思議だったよ。どういうスイッチが入ったんだろうな。

-もっと過激に、の延長というわけではないんですか?

F:そうじゃなくて、見たことのない妻を見てみたいというのが強かったですね。だから最初の相手は絶対にチンポのデカイ人が良くて、デカイ人だけを募集したんですよ。それハメられた時、どういう反応するんだろう、それが見たいっていうのが一番あって。

-では、はじめての奥様の姿が見たいという動機から、色々なプレイを試されている、その一環での寝取られだった?

F:そうですね。どこかで見て刺さったもの興奮したものを、これうちの妻にやったらどうなるんだろうっていうところから、こういうのやってみたいんだけどって、とりあえず話して。その反応で本当に嫌がっている時はやらない。ちょっとでも「まぁ…」となったら徐々に徐々にはじめていって。

-今のところ一番好きなプレイってなんなんでしょうか?

F:ゲロイラマは好きですね。

-それはゲロが好きなんですか?

F:苦しんでいる顔が好きですね。※3

※3:ゲロイラマ他、壮絶な凌辱映像多数のご夫婦の販売動画はこちら

※閲覧注意です。気になった方は上のリンクからご覧ください。閲覧は自己責任です。

 

カ:嫌だー笑

-奥様は好きではない?

カ:苦しいんで好きではないですね。基本的に自分が痛いとか、不快になるやつは大抵嫌なんですけど。嫌々嫌を積み重ねて、もういい加減いいかってなったらやって、それからまたしばらく嫌々嫌って笑 そろそろ可哀想かなってなったらやるっていう笑

F:可哀想って笑

-ではこれまでしたプレイで、やってみてイメージが変わったもの。する前は嫌だったけど好きになったものってありますか?

カ:なんだろう…。うーん。イラマはなんの変わりもない笑 お尻でするのも最近は気持ちよさも分かるけど、入れた瞬間の嫌な感じが残ってるからまだ抵抗はあって。でも主人以外の人とするのは、人に依るんだなって思えたから抵抗は少しずつ無くなって来てます。

-じゃあ今後さらに人数が増える?

カ:増える!? 増えるのかな。でも本当にはじめての人がいい人だったんで抵抗がなくなってるけど。

F:最初がもし失敗してたら、多分今日もなかったと思います。

-これまでに複数っていうのは? FORTEさんと会うまででも。

カ:はじめてです。

-そうなんですね。じゃあ今日が本当に初体験?

カ:そうです。映像で見たことはありますけど、自分がするイメージはしたことないですね。

-おおー。この後、男性2名でさえないのに、いきなり3人ですよ。

今回の撮影はFORTE氏を加えた男3人との4Pプレイが行われた。男性2名のうち一名はカリナさんがはじめて貸し出された単独男性(画像右)、もう一名はプロ男優http://@shido_AVであった。

 

内容の過激さから一斉に販売停止

-ところで、これはぜひお伺いしたかったことなんですが、ツイッターとともに動画販売もされていて、なぜ数あるサイトの中でコアコアを選んで頂けたんでしょうか? 率直に伺いますが、うちは閲覧数的にかなりの弱小サイトです笑

F:俺の中で一番ビビッときたんですよね。投稿されている作品でマニアックなものが多いじゃないですか。ここのサイトの方が面白そうだなって。他の方のものも面白いのばっかりなんで。

-それはそれは。ありがとうございます笑。それで、これもツイッターで書いてらっしゃいましたが、21年の4月のツイートに、元々販売していたサイトから移動します。と書かれてましたが。

F:そうですね。gcolleってところで販売してて、うちらがやってることって結構ハードじゃないですか、ゲロとかスカとか。それが一斉に販売停止喰らったんですよ。それでどうしようと思っていたところ、コアコアさんで販売してみるか、ここで張り合っていけたらなって。

-ただどうでしょう。ぼくの印象ですがそんなに商売っ気がないように見えるんですね。例えば、色んなサイトに同時に出品してお金儲け、みたいな感じとは違うのかなと。

F:そうですね。一月に何本か、ちょこちょこっと売れればそれでいいかな。ここでガッツリ稼いでやろうとかは思わない。

-でも、gcolleの方が確実に売れてましたよね?

F:はい。売れてたのは売れてましたけど、うちらとジャンルが違うなと。

-なるほど。お二人の趣味を曲げずに販売出来るサイトっていうとコアコアだったと。

カ:確かにね。結局、最初は他人とするのがダメだったから、そっちのアブノーマルしか撮れなくて、そういう内容がOKなところじゃないと出せるものがないもんね笑

F:あと、ツイッターでは長い動画が上げられないじゃないですか。だから長い動画を上げようと思って、ついでに販売という形で出そうかくらいで。だから広く色々なサイトに上げようとかは今のところは思わないです。

 

嫉妬もあるし興奮もあるしほぼ頭真っ白で目の前でカメラだけ回してました

-SNSでも販売でもそうですが、ネットに上げようと思った動機はどこらへんにありますか?

F:とりあえず見てほしいというのが強かったですね。

-それは同じ趣味の人を見つけたいとか。

F:それもあります。やっぱ俺の周りの友達は皆どノーマルなんで、そういうのが分かち合える人がいいですね。

-なるほど。見てほしいというお話を掘り下げさせて頂きたいんですが、ご自身で発信されていると、ツイートボタンを押せばそれが即公開されて、何を出すか決めるのも自分、内容をチェックするのも自分になるわけじゃないですか。その奥様のセルフプロデュースで心がけていることは何かありますか?

F:俺が目指してるのは、最近片目だけモザイク外して出して、綺麗だねとは言われるんで、その顔でそういうプレイするんだっていう、とりあえず変態だっていうのを出していきたいですね。

-確かに、目線なのがもったいないくらいお綺麗です笑 もうひとつ、写真を撮るだけだったらご夫婦の中だけで完結させることも可能だと思うんですけど、それを外に出したいというのは特別な楽しさがあるんじゃないかと。

F:アップした写真についた褒めコメントを妻に見せて喜んでる顔を見るのが好きですね。こういうコメント来てるよって見せるとニヤニヤするんですよ笑

カ:ツイッターは私は完全にノータッチなんで、多分写りの悪いものも上げてると思うんですけど笑 でもたまに見て、よく絡んでくれる人のコメントとか全然悪い気はしないし、素直に嬉しいねー、いい人だねー、みたいに思います。

-撮影の内容に関してはどのように決めてらっしゃるんですか?

F:100%俺が考えます。露撮とかは何ヶ月か前からやってみる? って話をするところから段取り組んでやってって、家で普通にやってる時はそのまま撮ってそれを上げてるだけなんですけど。

-そこに奥様から提案みたいなことは?

F:特にないかなー。俺は待ってるんだけどね笑

カ:今はまだ言われてOKなものをやってます。二人の間で普段のエッチを誘うのも基本的に主人からだけなので。

 

-その企画はどのように発想されてるんですか?

F:ボーっとしてる時に思い浮かぶことが多いです笑 日ごろツイッターを見てて、ふと、そういえばあの人こういうプレイしてたな、それをちょっと変えてなんか出来ないかなというのは考えたりしますね。

-参考にするのはツイッターのマニアさんが多いですか?

F:まぁ色々なものを参考にしてますね。それこそゲロイラマにハマッたのはAVのサディスティックビレッジ※4に影響を受けた部分はありますね。

※4:SOD(ソフト・オン・デマンド)グループ内レーベル。商号はレコンキスタスピリッツ。2007年設立。SODの企画モノAVの中でもとりわけ羞恥、凌辱、苦痛に特化した映像を作り続ける部門として知られる。2022年6月時点の新作でパッケージに大きく「レイプ」と縦書きした作品をリリースする骨太。

-AVを見るのは奥様はOKなんですか?

カ:特に全然、何も思わないです。

-それに関連して、奥様は他人に貸し出されてらっしゃいますが、FORTEさんが他の女性とヤルのは?

カ:あー、ナシです笑 結局私が今のようになっているのは、なんだかんだ主人が私のことを想ってのことだと思うので、ナシですね。この人が他の人とヤリたいなんて言わせない笑

-もしご主人が他の方とヤッたら浮気という感覚になりますか?

カ:なんだろう、汚ない笑 その、他の人とヤッたモノをもう私に入れて欲しくないってなっちゃうと思います。

F:だから浮気と一緒だよ。

-でしたらスワッピングは難しいですね。

F:難しいでしょうね。多分うちは出来ないと思う。

カ:それを見て興奮するは絶対ないと思う。って言い切っちゃってますけど笑

-FORTEさんははじめて奥様を貸し出した時、どういう気持ちでしたか?

F:ほんと訳のわからない感情になりましたよ笑 嫉妬もあるし興奮もあるしほぼ頭真っ白で目の前でカメラだけ回してました。二人がヤッてる、その撮影係として自分は居たんですけど、俺に目線を送ってきたりするんですよ。それでまた頭がおかしくなりそうに。

-その時はどういう意図で目線を送ったんですか?

カ:なんか全くはじめてのことだったので、順序的なものがこれで合ってる? って確認がしたくて。別にアピールではない笑

-止めてくれ、みたいな意味は?

カ:それはなかったです。これで大丈夫? っていう不安からかな。

-ご主人がいない場所への完全な貸し出しは考えられますか?

カ:私だけカメラを持ってみたいな?

F:俺は大丈夫だけど笑

カ:信頼がある人なら大丈夫です。会って話したことあるとか。

-ということは懸念は危険かどうか?

カ:そうですね。危険がほぼです。

-二人っきりになると豹変するみたいな人かどうかを見極めて。でも、それ自体は奥様にとって浮気ではない?

カ:それも恐らく、主人からやってほしいって頼まれないとしませんから。結局、年々要求されることがこれを許したら次はこれってエスカレートするじゃないですか。そこに行き着くのも怖いです。こないだ他人とヤッたから次は複数、それをヤッたら次はってなるのが怖くて簡単にOKって言えないっていうのもあります。

-では、今のところ設定してる仮のゴールみたいなものは?

F:いや、決めてないです笑

カ:これですよ笑 怖いですよね。

F:まぁ顔出しはしないと思います。実生活に影響ない範囲ですね。

-でしたらSNSで思ったより反響があった投稿って何かありましたか? それこそ思わぬバズりのような。

F:なんだろ。まぁ生活に影響が出るほどバズったものはないですけど、一番良かったのは露撮の写真で。

カ:へー。

-今知ったんですか笑

カ:ほんとに全然聞かないんで。

F:こういうシンプルなものです。

F:意外と自分が思ってるのよりシンプルなものがいいのかも知れません。あとツイッターの仕様にも謎が多いですし。

-そうですね。思わぬものがっていうのは良く聞きます。ではプレイに関してのゴールは未定とおっしゃってましたが、SNS上での目標は何かありますか?

F:うーん。特に際限なくフォロワーが欲しいとかは全然思ってなくて、見たい人が見ればいいって感じですしね。

-競争相手ではないですけど、意識してるマニアさんとかは?

F:ターザンさんジェーンさん※5 は見ちゃいますね。

※5:ターザン3世&ジェーン@tarzan3erokatsu

カ:でもライバル視はしてないでしょ?

F:そんな全然! すごいなと尊敬してます。露出からやられてることも幅広いですし顔も出してるし、やっぱり自分らに出来ないことをやられている方のアカウントは拝見させて頂いてます。

-他に名前挙げられる方はいらっしゃいますか?

F:あとはちょこれいとんさん※6 この方々は輪姦貸し出しですね。同じようにはちょっと出来ないですから凄いです。

※6:ちょこれいとん@koikumanyan

-ありがとうございます。

美しいからこそ汚したいの葛藤

-では、これはご意見として伺いたいんですが、性の目覚めとして投稿雑誌の影響があったとおっしゃってましたが、もうほとんど廃れて今はSNSに移り変わっている現状があります。それで、今後どのようになっていくか予想は付きますでしょうか?

F:俺、ツイッターは終わっちゃうんじゃないかと思ってます。つい最近も裏アカ界隈で凍結祭りがあったり、もう何年も前から成人アカウントは消されるみたいな噂が絶えませんよね。それでもう本当にツイッターが無くなっちゃったら次どこで活動すればいいのかって心配があって。

-今のところツイッターの次の移行先の目星はついてない?

F:ないですね。もしかしたらそのままフェイドアウトしていっちゃうかも知れないですし。

-それは寂しいですね。

F:まぁ出来るだけ大勢に見られたいという気持ちは薄いので、もしかしたら自分でホームページを立ち上げて活動だけは続けていく、というのも考えますけど。細々とでも。

-でもそうなるとツイッターに代わるものが出てくるとは思います。

F:出てきてもらわないと笑

-ただ、もし公開しないとなってもお二人の趣味自体は変わらないと思うんですね。

F:そうですね。変わらないと思います。

-今はセックスの時は必ず撮られるんですか?

F:いえ、絶対ではないですね。

カ:そう。撮る基準が分からないんですけど。

F:それは気分で笑

-撮らない時はどういうプレイをされてるんですか?

F:撮らない時は普通のイチャイチャのセックスしかしないです。逆に。

-なるほど。そうなんですね。では、実現可能かどうかとは別にいつかはやってみたいプレイなんかありますか?

F:これはいつとかは全く未定なんですが、黒人とヤラせてみたいっていうのはずっとあって、言ってもいるんです。

-それは最初の貸し出しの条件でもあった巨根とヤラせるのに近い感覚ですか?

F:そうですね。近いです。

カ:日本人でも知らない人は抵抗あるのに…。人生の中でチョンっとしか関わらない人だから未知すぎて。でもいい人が多いんだろうなって気はしてるけど不安が大きい。

F:あとは他のマニアさんとのコラボ企画。ちょっと旅行みたいな感じでわちゃわちゃエロいことして遊んで撮影してっていうのはやってみたいですね。それと彼女の中で相手でOKな年代とダメな年代があるんですね。

カ:はい。やっぱりあんまり歳上過ぎるのはちょっと。

F:それであえて、すごいおじいさんとヤラせてみるっていうのもアリはアリですけど、絶対叶わないだろうなって。

-お話を伺っていて感じたんですが、イラマやスカトロを好んでされる凌辱も、巨根や黒人や老人にヤラせたいというのも奥様を汚したいという点で共通してらっしゃるのかなと。

F:そうですね。あると思います。

-言い換えるなら、奥様を綺麗で神聖なものと捉えてるからこそ、堕落させたいという。

F:それはめっちゃあります。こないだも言ってたんですけど、貸し出しに慣れてきたら10人くらい人呼んでヤラないでぶっ掛けるだけっていうのやってみる? って。

-それも綺麗だからこそ、普通以下の扱いをしたいという。

F:そうですね。一貫してるかも知れない。

カ:なんか恥ずかしくなってきた笑 そんな綺麗じゃないのに。

-いやー、これご主人の愛ですよ笑

F:そう、愛だよ。

カ:だから共通して私は汚ないのはNGだって言ってんじゃん!

-でも、だからこそ汚したい笑

F:汚したい笑 ここでの葛藤ですね。

FORTE(Twitter)https://twitter.com/ForteXXX116
動画の購入はこちら→【人生で2度目の貸し出しで4P輪姦】FORTE夫婦をマニア撮影完全密着!!

「赤い海賊&あーたん」マニア撮影2.0 第六回 自己メディアで発信する 素人マニアカップルドキュメント

変態仮面&ゆいママPresents 真夏の例のプールでわっしょい孕ませカーニバル現場リポート                                                      

関連記事

  1. 「HAL&璃子」マニア撮影2.0 第三回「HAL…

    HAL&璃子HAL氏が東京、璃子さんが九州での遠距離。出会って17…

  2. 「変態仮面&ゆいママ」マニア撮影2.0 第二回自…

    変態仮面&ゆいママ変態仮面氏37歳、♀ゆいママ41歳。付…

  3. 「HAL&璃子&梨夏」マニア撮影2.0 第五回自…

    HAL&璃子&梨夏インターネット上に自ら撮った写真、動画をアップし…

  4. 「tkzxcvbil」マニア撮影2.0 第四回 …

    tkzxcvbil:37歳、みえさん:38歳出会いから8年、現在、…

  5. 「赤い海賊&あーたん」マニア撮影2.0 第六回 …

    赤い海賊&あーたんダブル不倫インターネット上に自ら撮った写…

コメント

  1. はじめまして。
    ぜひお読みになられた方はコメント残してみて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP